柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


ダビ誕!

2008 / 11 / 22

080830-817.jpg
天根ヒカル@えいちさん

!!!!ダビデお誕生日おめでとー!!!!

六角のお誕生会(お誕生海とか変換されたよ!)和む!
パーティーの場所は、いっちゃんちの食堂かな!
いや、海かな!いや、部室だな…。食べ物、ケーキと貝だろ…。
ケーキはいっちゃんが作ってくれるよ!ケーキ用意したのね~^^*
ケーキ食べたあとに、七輪で貝を焼きます。ポン酢としょうゆ。
ケーキのロウソクを、亮と二人でフーッってしてたら可愛いね。
ダビデと亮(と淳)って誕生日2日しか違わないから、
みんなまとめてお祝いなのかなー六角テニス部は。
それか、祝日の関係で淳も帰ってきて、みんなでパーティーかしら、可愛い…。
ダビデって、一番最初におめでとうって言うのとか、そういうのこだわりそうね。
記念日とか、大事にしたい人みたいな。
今日で、一ヶ月だ、ばねさん…みたいなね(何が一ヶ月だよ
バネさんはそういうのこだわらないし、気持ちが伝われば、
言葉を言うのはいつでも良いって思ってそうだから、
0時きっかりにおめでとうとか言わないけど、むしろ寝てるけど、
ダビデは言って欲しいから、なんかもう、
バネさんにおめでとうって言ってもらわないとそわそわしちゃって、
誕生日一日中落ち着かないんじゃねーの。
で、一日中ずーっとそわそわしちゃってて、
夕方くらいにバネさんがちょう綺麗な貝殻もってきてくれて、
くそ寒いのに海で綺麗な貝殻探してくれてて、
ここで初めてスゲー軽く、おめでとうって言ってくれるよ(夕焼けの逆光でニカッ
ダビバネも良いけど、やっぱダビ→バネが良い。
ダビデの片想いだよ。バネさんは絶対ダビデと付き合うなんてことしたくないもの。

なに書きたいのかよくわからない。

やっぱ六角ジャージやりたいよー!ウッドラケット買うよ!
六角!六角!!

どうでも良いんだけどいますごく気持ち悪い。
変な酒を飲みすぎたヤバイまずいこれはまずい無理…。
帰りの電車でスリルを感じたまとぅるり初冬の夜。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
