柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


久々に早く帰れるとえらい興奮する。

2008 / 11 / 19

20081119190814
↑秋葉のパセラに乾貞治が居た!!
おめっとサンバを歌いながら飲むべきものすぎである!

今日めっちゃ早い帰り!
あぁああぁあ何しよう帰ったら何しようそわそわそわ。
というか、わたしのツイてない話を聞いてよもー!
予定あったから、会社の飲みの誘い断ったのに、
その予定無くなるし!
その会社の飲みはタダな上、面談兼ねてて業務扱いになるから給料出るしで、
まじ最悪だよ!ちょう行きたかったよ!
酒飲んでお金もらえるよどんな仕事だよそれ!!
で、元々あった予定はつぶれて一日中暇になるからつまんないし、
無駄に時間と金使っちゃったしなんかもうさー!イラッ☆
飲み行きたかった…断った手前、今更行くとは言えない。
今週末も飲みだけど、これは会費高いし、
また参加出来ないだろうし/(^o^)\オワテル
アー…月曜はちょう久々に薫と合わせだから、
まーしゃーないスわってことにしといたるわ!
言っとくけど、三か月くらい?薫を溜めてたから、
勢いがスゴいよ!すみませんね!
わたしは気持ち悪い!

日曜ひますぎる…混んでる会場にでもカメコ行くか…、
エタニティ作るか…どうすっかね~。
テニスを撮りたい。
トランペットを吹きに行きたい。
どうすっかね~(´・ω・`)

帰ったら、桃子完成させてしまおうかな。
それと、四天合わせのレポ上げる。宣言。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
