柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ちとたちとせ。

2008 / 11 / 15

20081115112738
橘さんがリアルに居たら本当に結婚して頂きたい(だいぶ年下)
わたしも峰っ子になって橘さんに懐きたい!!橘さーん!

いやなんていうかゲイとか片想いとかじゃないけど、
千歳と橘さんの関係もたまりませんたまりません…。
なんだかんだで、お互いの動向探ってんだよね…。
獅子楽って短ランじゃないのかな田舎ヤンキー^^
短ランボンタンに、ペッタンコの鞄とかだと良いのに^^^^
テニス一短ランが似合う男だと思う、橘桔平。
なんか、この二人は正統派にスポ根というか…スポーツマンシップ…。
千歳は桔平がすきですきで、もうなんか、
桔平がいたら、きっぺい!久し振りたい!きっぺい!
って尻尾振ってる感じで、
蔵ノ介がジェラシーっていうか、おもろないなぁってのが可愛いわーちくしょうめ。
九州二強はとてもよい家庭。
二強であり、二翼…!!
もーやだやだ、頭の中から色々溢れ出している!

どうでも良いけど、こないだみかみさんが、
蔵ノ介がイグアナに見えてきたとか言ってたあとに、
謙也のプロフじっくり読んだら、
日課がイグアナの世話で\(^o^)/まじ爆笑だった…。

さ、千景作ろ。完成さそ。
今日は出勤待機になってしまってくそダルいよ…出掛けたいのになぁー。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
