柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


2008 / 11 / 12

080928-094.jpg
すんっげぇえええ今更だけど、
ブログにちょいちょいこの日の写真を上げました…。
いつも速報はするのだけど、この日の写真は大量すぎて選べなかったので、
先延ばしになっていて!ね!
日付詐称で載っけたので良ければさかのぼってください笑。
えいち誕9/28のレポですたい。

それと、先日の日曜のゲストさま、早速アップさせて頂きました!
撮らせて下さった方々、有難うございました!!

あれ、わたし更新出来てるんじゃないこれ^^頑張ろう!
最近、ブログサイトでも良いかなーとおもってるんだけども、
なんか、無駄に…もうすぐ4年くらい経つサイトなんで、
消すのがなんか勿体なくてね…。
誰も見てねーよってサイトですけどね…、自己満足でね…。

それでは、ゴミ箱写真いきますね^^^^

080928-314.jpg
たのしそうだね^^
わたしは最近DAIGOを中身を知ったよ!外見はうろ覚えだよ。
わたしはババァなので、テレビネタが通じません/(^o^)\


080928-459.jpg
さすがみかみさん的な!笑


IMG_9677.jpg
アッ!!変質者が居る。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
