柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


聖☆おねえさん。

2008 / 11 / 09

進修館で咎狗!
ほんとは4人だったけど、諸事情で2人に!競輪競輪^^

081109-127.jpg
ケイスケ>朝倉葉月さん






081109-209.jpg







081109-106.jpg







081109-186.jpg







081109-007.jpg
色味(に限らず、全て)が気持ち悪い>まとぅ






081109-025.jpg
ついてないけど、残念でしたー☆死

進修館、ちょうど一年ぶりであった!みかみさんとパタリロやった以来だった!笑
芝生開放してて良いねー!
うちからも案外近いみたいだった!
もっと青春みたいな作品やるときに進修館行きたいなあ!
咎狗やる日は、いっつもミネラルウォーターとカロリーメイト買ってってたから、
この日も買ってったんだけど、本当懐かしい感じ笑。
初めてポテト味のカロリーメイト食べたけど、なんだあれちょうモサモサ。

タイトルの聖☆おねえさんは、アフタでの葉月さんの言い間違えだよ!ばくしょう!
そのあとの、釈迦如来か何かですかっていうのもばくしょう!
あと、ときメモGSはまじ実現させましょうねえええ!させたい…です…すごく…。
勝手にえいちんこまどかさんは入れておきましたみんなでやりましょGS!笑
それと、のーとんは改めて考えると、本当に爆笑できるBLゲームなので、
またやりたくなった笑。
一番最初に出たヤツしかやってないけど、他のもやってみようかな…。
正臣がすごい好きだけど、おにいちゃんの気持ち悪さから逃れられない^^

再来週は二日連続新作だっ。早いとこ衣装作ってしまおうー。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
