fc2ブログ

柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 03 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

ときめかないメモリアル。

2008 / 11 / 09

20081109213450
葉月ケイスケさんと咎狗してきたよ!
来年あたりに、四人でリベンジしようねしようね^^!

いやっ、しかし楽しかった!
イベント自体はくそ寒かったので、
三時間くらいで着替えたけど^^^^
葉月ケイスケさんめっちゃ爽やかイケメンでした!
まとぅリンはブタでした!
まぁさっさと上がってアフタの長いこと長いことでした笑。
正直葉月さんと二人合わせ初だから緊張してたけど、
喋りすぎて疲れるくらい喋った!笑
葉月さん有難うでしたー!データ送りますね!
また遊んで下さいーっ\(^o^)/

つか、今電車なんだけど、正面に座ってる人チラッと見たら、
ローソンバイト時代の常連^^^^
何故埼玉方面に^^
絶対地元駅まで一緒だこの人笑。
スポンサーサイト



comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク