柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


勝ったもん勝ちやー!

2008 / 11 / 02

081102-111.jpg
念願四天宝寺であった!わーーーい!
わたし金太郎さんやりたかったし、
自分の中の四天が二次創作的な意味でとても盛り上がったので、
光との合わせでとてもうれしかった!!
若干接点よくわからんけど、後輩ズということで!

081102-058.jpg
財前光>みかみさん
みか光は全然アニメよりの光だとおもう!よ!!シャープ!



081102-086.jpg
ピアスピアス!



081102-044.jpg
光くん撮るのが非常に楽しくて、ウホウホしながら撮ってましたよ…。
いっぱい撮ったけど、なんか足りない気がする…し、
また四天やりたいからやってね!やってね!

081102-108.jpg
似合うかどうかは別として、非常にやりやすいキャラであった…!金太郎さん…!
ただし無邪気ではなく、邪気がとてもある。有邪気。



081102-112.jpg
とても嫌がられている^^


いやもう、本当四天で遊びすぎて、後半とりひよがずいぶん暗くなってからに…!
081102-164.jpg
鳳長太郎>みかみさん!


081102-174.jpg
ばかし>まとぅ

四天が派手すぎて、氷帝ジャージに着替えたとき、
色合いがとても落ち着いてたので、心が引き締まった^^^^
長太郎と合わせ初めてだったのに、思う存分撮れなくて悔しかった…!
また、やってね…!!
夜景と一緒とか、なんでそんなムーディーな写真ばかりしか無いの!笑
テニスをする気はありません^^

次の氷帝はエタニティだなぁとおもったのですけど、
よく考えたら、っていうか、よく考えなくても、
合わせメンツあとひよじゃないですか!!わたしの大好物!!あ、あとひよ…!
しかも、わかし誕であとひよとか…た、たぎる…!!
エタニティ早く作りたいっ!

来週は、ひっさびさに公式BLで咎狗合わせだー!非常にたのしみ!!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
