柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


オヤシロタケシ。

2008 / 11 / 01

晴海の予定でしたが、
4階室内のみしか使用できないといううんこっぷりでしたので、
急遽秋葉行ってきましたよ~。
秋葉まじ久々すぎた!1年以上ぶりでした。
CLANNADと、激奏やってきたよ!
清助さんこれから写真送るね!

20348153_2714481753.jpg
古河渚>ナギーシャ清助さん!
この写真なんかちょっといかがわしげ!
畳って、ちょっとエッチだよね^^^^笑




081101-126.jpg




081101-012.jpg




20348153_1305403185.jpg
ひらがなみっつでごどみ>まとぅ
制服が腐りそうだから着てきたけど、
腐っていたのは制服の方ではなく、ヅラの方でした…ウネウネ~。




20348153_3726623948.jpg
キョンくんイケメン!これめっちゃカッコいいよ!
背景もなんかアキバっぽくなくて!





20348153_3658160575.jpg
いわゆる昔のアイドル風味ですねわかります^^
激奏の涼子様も着る機会なかったから、着れて嬉しかったです!

まったりイベントで楽しかった~。
アキバだったけど、意外と場所も取れたし、写真も結構撮れた!
で、アフタはなんかもう、全体的にオヤシロリストバンドにもってかれた^^
オヤシロタケシは“いる”んだよ…?
あときよすけさんが高い買い物をすることにGoサインを出してしまった!笑
これでもし失敗してたら、次に会ったとき他人行儀に接せられる^^


comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
