柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


ドンドンドドドン!

2008 / 10 / 31

20081031033225
タンクとリストバンド出来たっ!出来たでー!
クラナド始まるまでにズボンもやってしまおう!
ヅラも良い色届いた!しかし靴が売り切れてて焦っている!

四天を色々巡りめぐって考えてみたら、
うちはちとくらがCPが良かったようでした。
っていうか、光→千歳→←白石←謙也だよ!!!!!
わたし四天はこれが良いすごく良い!!
光は暗い子が良いなんか家庭環境複雑そうな笑。
ブログには意味深な写メと意味深な詩みたいのばっか書いてる光が良い^^
ブログのテンプレは背景黒いヤツ使ってるよ光^^^^
ヤンデレ光がとても良かった…です…。
光と謙也は、基本的に×じゃなくて&で、
たまにそこにユウくんも加わる。
ここの三人切ないよ特に光切ないよ光…!!
なんぼ想っても、なんぼ好きや言うても、
なんも変わらへんのか、どうにもならんのか、なんでや…、なあ、なんで?
俺、先輩んこと好きなんですわ、
こんなことになっとんのは、俺が先輩んこと好きやからやで…、
先輩が悪いんや。ほんま、好きやねん。
と、光は泣きながら千歳の腕に爪を立てて引っ掻く。強く。何度も。
千歳は困ったように笑いながら、俺も、好いとっとよ、
気の済むまで暴れるば良か…、
ばってん、すまんね財前くん、すまんね…。
と、光の背中をなだめるだけだった。
千歳の腕は、光が爪を立てて暴れたせいで傷だらけになり、血が流れていた。
(なにこの流れそして方言なんて知らない)
千歳は光は好いとっても、愛しとうのは白石ただ一人であるのが良かった。
だから、たまに謙×光になったりしちゃうよ!!うわあ
謙也は割とポジティブだから、白石を応援することが出来ます。
相手のしあわせを願える子です。
金太郎さんはフリーダムです^^
彼も人の四倍人生を楽しめる人が良い(笑)
でも、向日さま(他人より人生を四倍楽しむ人代表)より、
一億倍くらい無邪気です。悪意無いです。
金太郎さん高校生になっておくれ…!
ワイ、おもろいことならなんでもやるでー\(^o^)/!
金太郎さんで制服着たいわい!たこ焼き!
副部長はノンケだけど、白石綺麗だとおもっている。
でも空気読めるから色々悟ってる。
ファーイ日曜に光を撮るテンションがすごく上がったよみかみさん!!
まったくもって変な方向にだけれど!
白石→←ちと光のおかげです!これ切ないよしかしデリシャス…!
でもやっぱみんな仲良しな四天が一番すきです笑。

あと裕太の身長が案外ルドで二番目くらいに高くてちょっと萌えたよ!!
日本人で一番黒い吉郎氏の次に高いのね!背!

さーズボンやろやろ。
レイヤー始めて3年くらいですが、
今回…初めてズボンにポッケつけるよ^^
やべぇこの日記書いてたらクラナド始まって終わっちゃったよ死!
今日のすごく良かった…すき…青春…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
