柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ぐちゃあ。

2008 / 10 / 26

20081026002827
↑服やら衣装やら同人誌やらDVDやらごちゃごちゃ。
散財したぜ…!お買い物楽しい!!とてもストレス発散!
あ、リンたその衣装、公式の買ってしまったようふふ!

あとまた六角本買ったんだけど、すごく良かったです可愛いです…。
ダビデ愛しい…わたしはダビバネはダビデの方が好きなようです^^
というか、この作家さんの六角捏造設定だいすき!
それと、乾海は今回薫がぐちゃぐちゃなのを目当てに数冊。
R18表記見て小さくガッツポーズでお買い上げだよ!
やっぱりわたしも薫をぐちゃぐちゃにしたかった!
そんな酷いこと薫には出来ないとか言ってたけど、
それは覆されましたよ!おせおせ乾でも良いよ!貞治!
とてもデリシャスでした有難うね有難うね!
でもそのあとにOVA見たら大変に申し訳なくなりました…。
薫ごめんねごめんね…。
つか、小春とうちは好きなタイプが似てるのかな…。
わかしのことも可愛いとか言ってたよね小春…。アーわかし美人!
言わずもがな、ゴールデンとっっても良かったです…。
菊丸が、勝って喜ぶときの動作がスゴいすき!
比嘉のときもそうだったけど!
天真爛漫って素晴らしいね…。

さー金太郎さんでも作るかな!
原作カラーで布買ってきたけど、
金太郎さんのラケットバッグの色、
すげぇオッサンみたいな色でビビった!笑

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
