柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


きたきたきたきたうへへぇ!

2008 / 10 / 10

20081010012914
いぬかいアンソロいぬかいアンソロいぬかいアンソロ!!
わたし冬コミ行くしかないじゃない!!!!
確実に一人参加だけどよ/(^o^)\冬は寒いよーー!
でも同人誌欲しい…冬コミ行こう…。
書店売りしないとかまじ必死なんだが……。
ずっと読みたかったのよアンソロはぁはぁはぁはぁしてきた…。
そういえば、今月は三か月ぶりくらいに、
乾海が出来るかもしれないんだよ嬉しい…!必死

なんかダビバネとかで検索したら不思議なサイトばかりヒットしたよ…。
あとミュしか引っ掛からないので、
若干見始めたよ六角可愛い…可愛いよ六角…中学生になりたい…。
それにしても探し方が悪いのだろうかわたしは。
ダビバネCD買っちゃったよ\(^o^)/楽しい

あ、今回初めてクラッセでヅラ買ってみた~。
安い!し、加工しやすい形!
メイプル卒業出来そう!笑
しかしメイプルゴールド会員一歩手前なんだよなわたし^^^^買い過ぎ

写メはダビデいちさんとだよ!
おでんは、鍋洗う時間だったからって売ってなかったよ畜生!
鍋は朝に洗え!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
