柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


コンビニのおでんはやばいぜぇえ。

2008 / 10 / 10

20081010000005
薫が猫を飼えないのは葉末くんが猫アレルギーだからだよ^^

あああコンビニおでんが無性に食べたい!
でもまじやばいんだよあれはぁあ!(元店員は語る
あれは食べ物か!扱いがひどいんだ!
しかし食べたいからもう買って帰るわ!自己完結
アーなんか久々にバイトしたい。コンビニバイト^^

漫画積み過ぎてマズい…はやく読みたい…。
漫画買っちゃうのはクセのような感じですよー^^
ヤマナデ、テガミバチは既巻全部と、
ガーデンやらしるぴよやらも買った読みてぇえ!!
しるぴよ気付けばもう15巻とかで…は、早い…。
杉浦志保さまってば千艸をどんどんイケメンにしてくね…。
顔がだいぶ綺麗になっておる笑。
そしていまとてもハーメル全巻読み直したくなっている……。
天国に一番近い男もくそ見たいんだ!!
1の方ね!まじほも!まじほも!
マンハッタンラブストーリーも見たい!ラブラブ♪マンハッタン♪笑

はー衣装まじやばいわぁあ(もうこれ口癖ね
ダビデ寒がりバネさん熱いにときめいたメモ。鼻たれダビデ。
どうでも良いけど、ビデオ時代って、ダビングすることを、
ダビって!とか、ダビるとか言ってたよね^^わたしだけ?
まじダビって欲しいよー^^!日常会話で使用した例
それは聞けねえ要求だ。何

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
