柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


バネさん、好き。

2008 / 10 / 06

080923-258.jpg
ひゃああああああい\(゜∀゜)/!!
今日、六角のとても分厚い本を読んだら、
ダビバネにくそ萌えて泣くほど萌えて仕方が無くなってしまったので、
みかみえいちさんのダビバネを上げにきたよごめんね!!!!!!

080923-174.jpg


080923-270.jpg

この日の写真全部撮り直したい撮り直したい……orz
まじ、自分を呪殺したくなるほど写真が本当に、もう…!
みかみえいちさん次ダビバネするとき心からの本気で撮らせて頂きたいです…必死。

080923-296.jpg
このダビデの距離感もなんかすごく気になる何かあったかな。
何かやっちゃったかな^^
うへっへ妄想って楽しいねえ!
ごめんなさい。

それにしてもこのビーチバレー衣装はとっても24時間テレビですね^^
♪さくらーふぶーきのー♪(サライ
サエさんキラキラだし、いっちゃんは本当和みだし、
剣太郎は空気読めてないしで、六角ってすごく楽しい…(何

はー今日は、とても休日らしい休日を過ごせてマッタリで良かった~!
カラオケ歌いまくって満足だよーー!のぞむそさん有難う!
さて、これから買ってきたオタクものを読んだり聞いたりするぞ!
オタクたのしい^^!死

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
