柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ビニール袋に入れっからよ。

2008 / 09 / 23

080923-012.jpg




080923-164.jpg

バネ&宍お誕生日おめでとう写真を、いまさら上げに来たよ!遅いよ!

この日は宍戸亮くんのお誕生日合わせだから、チーズケーキ焼いてったよ!
後半の都合で、はるかぜくんって誰だよ的なケーキですみませぬ^^^^
嵐さんとは初合わせだったのですが、
すごく純朴そうな宍戸さんでしたかわいかったです~…!中学生!
あと、六角にケーキが似合わなさ過ぎて驚いた!爆笑
磯くさすぎる!ケーキから磯の香りがする!
でもでも、みかみバネさん毎度ながらめっちゃ爽やか!浜辺で撮影したいよ六角!
六角は夏の生き物!

はぁ、やっとふぉとしょインストールしました…ちょっといろいろあって長かった…うわぁあ…。
いま、もりもり写真も送ってるから待っててね!やっと送れてるうれしい!

080923-059.jpg
なかよしですね!この3ショ全員すごく中学生でよいです…!
しつこいけど今回のイチオシだよ!笑


080923-044.jpg
長太郎に謝れ>まとぅ
撮ってくれたえいちさんにも謝れ>まとぅ

080923-192.jpg
磯 く さ い 。

ビーチバレーのときの短パン、あれジャージなのかと思ってたら水着だった衝撃!!
ひぇえまさか初の水着コスが六角になるとはおもっても見なかったよ~!
まさかの剣太郎で水着だよばくしょう!
剣太郎だけタンク色が謎だけど、とりあえず黄色にしておきましたなんとなく…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
