柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


みんな有難うの日。

2008 / 09 / 14

080914-345.jpg
まとぅ誕してもらったよー!!!
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クです。
とってもマイナーBLですね。
だけど、わたしがやったBLゲームで、一番好きなBLゲームです。
えいちさん清助さん望さんみかみさん蓮真さん本当に本当に有難うっ!


080914-042.jpg
月村幹彦>蓮真さん
ほんと、このキャラの手記見ると泣けるんだよ…。
蓮真さんオールバック拒んでいたのに、先生してくれて本当ありがとう!
すごくうれしかったよー…!


080914-224.jpg
火浦あずさ>凪清助さん
清助さんに目が大きいとか言われたくないですわよ^^!あなた十分に目が大きいわよ!笑
ツンツンデレあずさ!親衛隊を持つ美少年!
まじ似合いすぎですね!もうなんか、赤毛=清助さんなイメージすらあるよ^^^^!笑



080914-219.jpg
木下真弓>望さん
ずーっと前からごり押ししてたんだけどさ、やっぱこれハマりすぎですよね…。
ちょっと恐怖すら感じるよ…!望さん真弓似すぎ…!!
黒髪おかっぱorメガネをやらせたらいつもハマりすぎで怖いのぞむさん^^^^!



080914-259.jpg
金子光伸>えいちさん
いやわたし本当光伸すきよ最愛よ!薔薇の中では!
えいちさんリアルに下まつげビシビシでとっても光伸でした有難う…!!
学ラン学帽外套じゅるりですよ/(^o^)\



080914-181.jpg
土田憲実>みかみさん
のりざね!ちょっとわたしものすごい失態を犯していたわよ!!!!
みかみさんせっかくすごく手触りのよい高い布で外套を作ったというのに、
土田の外套ショットがないわよ……!!!どういうことだよまとぅバカかこのトドが!
イ、イベント中にリベンジしてくれるって言ってくれてたから、またやってね…!ね…!!!
でも、みかみ憲実とってもハマってたよ…!すごく好きなタイプの左!



080914-013.jpg
にちようび>まとぅ
わたしが主人公じゃ、絶対に襲われなさそうなので、
物語が始まりそうにありません。そんな感じ。

パルテノンはじめて行ったけど、案外近かったし、ロケーション良かったし、
(だがしかし、蚊がハンパなくて刺されまくって痒くて苦しくてしょうがなかった)
合わせでは、ケーキ用意してくれたりプレゼントもらっちゃったりしたし、
アフタは苦しいほど楽しかったし、
なによりこんなマイナー作品、絶対に大人数でなんて無理っておもってたのに、
水川先生以外全員集まったとか本当嬉しかったんだよ…!
みんな似すぎ!わたしキャスティング神!←
本当に楽しくて幸せな一日だったよー\(^o^)/!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
