柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


やっぱりカミヨコが好きです。

2008 / 09 / 11

20080911005918
グレンラガン劇場版、見てきた…よ…。
いやもうさ、カミナ本当にカッコ良かったカッコ良かったアニキィイ…。
出てきた瞬間から泣いてたわ/(^o^)\
勢いがすごすぎて、もうずっと泣いてたよ疲れたよ…。
螺巌篇はどんだけ泣けば良いのでしょうか^^
ああ…やっぱりわたしは、カミヨコが大好きでした…。
結末を知ってるからこそ、二人が辛かった…。
ヨーコ可愛い+カミナカッコいい=デリシャス。

なんかもうネタバレしてますけど↓↓

アイラックの登場が多かったのと、
キタンがツンデレだったのと、シトマンドラすげぇってのと、
ロシウ可愛いねぇえだった!とにかく勢いだった!
ニアのパンツとヨーコのおっぱいに1800円!
アディーネさまカッコいい!
あのヨーコのセリフカットだったけど、あれも良かったです…。

しかしもうだめやっぱりカミナでした…アニキ…。
えいちんこ先輩カミヨコは今度絶対してねして下さい^^
カミナ待ってるんだから!わたしが肉炸裂で大問題だけどさ!(酷い

写メは久々に行ったミルキーウェイ~!(痩せる気など無い食生活
射手座美味かったvv

アー……パソコンが本気でご臨終臭いです……orz

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
