柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレした記憶は少ない。

2008 / 09 / 07

20080907233511
今日は、荒磯で時任稔くんの生誕を祝ってきたと思う!
みかみさんケーキ有難うねー!美味しかったよ!
おたんじょうびおめでとうときとうみのるくん!
しかしコスプレした記憶が正直ちょう少ない/(^o^)\
こんなに写真撮らないイベントも久々…笑。
あと今日は会話がずっとおかしかったね^^まぁいつものことね^^^^
みかみさん今日9ザビくらいだったよ。

つか、わたしまさか峰倉作品デビューが藤原だとは思いませんでしたわよ!
最遊記あたりかと思ってたよ!まさかだったよ!笑

でも楽しかったよー!有難う有難う!
そして本気で来週の衣装がヤバい!
望氏が憧れのアレ作ってくれてるので、衣装頑張らなきゃね…!
とりま帰ったら薔薇の資料いい加減アップするね…ごめんね有難う…。
今日持ってく気満々だったのにこのまとぅアホが!
イッヒリーベディッヒ!!何
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。