柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


仮あぷ。

2008 / 09 / 06

20080906013240
6月の戸惑写真を仮あぷしましたよい!
自分の写真レタッチする気が全く起きなかったので、
とりあえず、えいち一樹さんの写真だけです^^
全体的に、わたしのセンスの無さが露呈されている仕上がりですorzorz
ごめんなさい一樹…ちょっと…!まとぅるり馬鹿か!お肉!!
同じような写真しか撮れてなくて、盛大にヘコんだ…。
こう撮り甲斐のある衣装だというのに、
わたし本当に写真下手だな救いようないわ。
そしてトップのセンスの無さには本当に涙目である^^まじダサだぜ!!
ダサいとわかりつつもそのままアップするのがわたしです(何
と、とにかく写真がつがつ更新しま…す!!いや、したい…な!(希望系

画像は、久々に読んだら向日様にしか見えなかったアンジュ^^
髪型が^^^^
とてもエゲツないよアンジュ/(^o^)\
二週間のアバンチュールですね。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
