柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


フェイクファー。

2008 / 08 / 30

土曜の写真を、のっけてゆくよ!
14879792_2354147766_20080903113050.jpg
六角!剣太郎オイシイ!楽しい!愉快(ヅラ的な意味で)!


14879792_418292068.jpg
黒羽春風>みかみさん!
バネっさみかーみさんちょう爽やかね!
そして、眉毛充分太いからね!笑。



14879792_1675717563.jpg
天根ヒカル>えいちさん!
ダビデいちさん^^!ヅラがとてもふんわりダビデ!
なにやら一人だけジャニーズのようでしたね^^^^!



14879792_3852254403.jpg
フェイクファー>まとぅ
前髪(?)は、上手くいったと思っているよ^^^^


14879792_2825706696.jpg
ダビバネさんだよ!
ダビバネとっても愉快なので、広い場所で撮りたかったー;!
ほんと、次の六角すごい楽しみにしてるんだから…!!

それにしても、六角合わせはテニスする気が無さすぎでしたね!笑
ヅラにみんな特徴ありすぎて、
被ってみたいとか言って更衣室で交換して被りまくったけど、
なんか、本当、愉快^^^^

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
