柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


楽しい夏休みでした。

2008 / 08 / 16

16日のれぽれぽ!
くっそ空いてる晴海で、みかみさんと氷帝の子たちやってきたよ!


080816-099.jpg
ひょーていっひょーていっ!鳳宍でしたよ!





080816-027.jpg
宍戸さん全然撮っていないと言っているのに、
全然撮らないまま終わってしまった…!ちょっと!みかみさん^^!
またやってね!すきばさみ使いそびれちゃったし本当、是非また…!
うんこのような長太郎でよければすぐ行く^^





080816-057.jpg
すみません長太郎…。
日頃からあざ笑っているけど、わたし長太郎好きですこれでも…。
そしてとてもやりやすい感じの子であった…似合ってるかは別として。

で、この日ほんとは鳳宍と忍岳の予定だったけど、
突如として前日にあとひよやることになってやってきた!笑






080816-131.jpg
跡部景吾くん!!ちょっと本当に跡部景吾を撮るの楽しすぎたよ…!
撮っててこんなに楽しいキャラってなかなかいないですよ!
みかみさんが絶賛あとひよブームだったので笑、
跡部景吾やってもらったのだけど本当良かった!楽しかった!





080816-255.jpg
もう一枚!!しきりにナメクジと言っていたけれど、
ナメクジのたとえがわかりづらすぎるよ^^
っていうか、全然ナメクジじゃないよ!!!





IMG_9936.jpg
↑お母さんの作るアップルパイが世界で一番大好きだとか、
そんなことを早口で言いそうな欧米の子ども。
演舞テニスもっと見じっくり見れば良かった…!しかし欧米の子ども。






080816-323.jpg
まさかの3キャラ目、ジロ岳だよー笑。
もうジロ岳になったときは日が暮れてしまってた!
この二人に夜はあまり似合わない!^^
ひたすらジャンプをしていたよ^^^^





080816-344.jpg
みかみジロー!
とんでもなく写真が少なかった…そのわりに、
岳人の写真がいっぱいあって申し訳ない…!!
つか、ジロ岳普通にとてもはしゃげるので、楽しい!
今度は忍岳もして下さい笑!ダブルス





080816-396.jpg
すっごいやりやすい子でしたとさ。

この日は晴海にしてよかったー!
時間が長いし二人参加だから時間余るとおもったけど、
全然そんなこともなかった^^
まさか一日で3人も氷帝の子が出来るとは思わなかった…!嬉
アフタは、全体的にユニコに持っていかれてしまった!
あとは、ゴルゴの新しい腰技でしょうか!爆笑だったよ…衝撃すぎる。
つか、本当に幽白幽白…!あと、神腕ね!
神腕は本当、今年中にね…笑。
そういえば、一年ぐらいやろーやろーって言ってるね…^^
幽白わたし本当に躯やるなら頑張るよ…ちょっと…!
躯と飛影とか好きすぎるぅううぅ…!飛影楽しみにしてるからね!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
