柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ユニコ\(^o^)/

2008 / 08 / 17

20080817010817
ししろさん、俺アイス食べたいれす^^

あー明日の準備明日の準備…!
涼子様のヅラ洗って乾かしたらしんでた/(^o^)\
頑張って生き返らせよう…あと薔薇つけよう。
それと、グレンラガンの衣装やら出そう…。
まじ衣装は昨日のうちに終わらせといて良かったー…!
今日のデータをパソコンにうつして、カメラ充電しなきゃな…。
カラコン洗お。こんなもんだろうか明日の準備は…。

あっ今日は、みっかみさんと晴海で氷帝してきたよ!
鳳宍とあとひよとジロ岳だったよまさかの3キャラ!
時間があって眠くなかったら速報上げに来たい!
とりあえず、跡部くんを撮るのが非常に楽しかったよ!!!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
