柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


極限の丸さ。

2008 / 08 / 13

晴海行ってきたよー。
平日の晴海なんて初めて!くっそ空いてた!
なんか、久々にあんなに空いてる晴海に行った…。
最近、晴海なのに壁が無いとかそういう状況だったしねー…。

わたしのワガママで、ナギーシャ清助さんに、
テニス付き合ってもらいました本当に有難うね…。
080813-108.jpg
菊丸英二>きよすけさん!
絶対菊丸だとおもった!そして似合っていた^^!!



080813-170.jpg
学ランも着てもろた^^*学ランだいすき



080813-018.jpg
ほもすろ>まとぅ
残念系。


080813-133.jpg
ポーズの同調率ハンパないコレ^^


080813-135.jpg
この二人はとてもはしゃげるー!

で、後半不動峰!
080813-279.jpg
神尾アキラ>きよすけさん!
見よこの空き具合…!こんなに空いてる晴海は本当無い!



080813-422.jpg
ときたま、フルバのはとりになっていらした^^



080813-377.jpg
デコ狭い>まとぅ
本当丸すぎ自重/(^o^)\このDEBUが!生クリーム食べたいブー^^



080813-295.jpg
今度はぜひジャージ着たいですジャージ!
ほんとはこの日ジャージ着たかったけど、
合わせ決まったの1週間前だし、
ジャージ届くの2週間かかるしで、結局着なかったから…!
ま、またやって下さい…。

あー、本気で部屋を掃除しないとマズイ。まじマズイ。
そろそろGが出そうなアレ。そんくらい汚い。
あと朝倉涼子が100%布だし、材料足りてないしでマズイ!
まーわたし涼子様KYだけどね!とりあえず頑張るよ~。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
