柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ペンタブくれ…

2013 / 10 / 16

 
無いと…すごーく…不便!!この操作に慣れすぎてたから、やっぱ不便(>_<)
新しいの早く買いたい…一万円すら躊躇う貧乏人…!つらい!!
 
壊れた彼とはさよならですが…。
思えば昔は、オエビにマウスで描いて投稿してたなぁ…。
オエビでペンタブっていうものの存在知って、めっちゃ欲しくなって誕生日に買ってもらったんだ…。
懐かしいなーっていうかマウスで絵を描けてた自分すごいなー?!
 
はー今日はカミュ受け小説めっちゃ読んでたわ…。
ミューちゃんがとても美しいって描写にすげーもえる。
透ける肌やら、白磁の肌やら、日の光が透けて微かに揺れる睫毛やら、さらさらと流れるプラチナブロンドの髪やら…。
あーほんとお耽美ー。かわいい…。
こんな美しいのに、ぷりぷり怒りながら愚民め!とか、フン!とかガキくさいのがかわいい。
こんな美しくて184cmもあるのに、甘いものの前だと自然と微笑んじゃうのがかわいい。
あーもうほんとにかわいいから、あの高いプライドずたずたにしたくなるよねー。
プライド高いキャラのプライドって、二次創作だとずたずたにされるためにあるようなもんだよね!
でもモブレイプは嫌なんだ!めんどくせえ!だから落ち着く場所がない!
プライドずたずたにしてくれんのは多分アイジマ氏なんだけど、あまりしっくりこないんだ何故か…。
やっぱさ…シルクパレスの、ミューちゃんの教育係みたいな立場の、優しい長髪の人(CV速水奨)×ミューちゃんクレクレ!
アッ…パッシュにカミュチャンインタビュー載ってんだよね…買わなきゃ…。
 
それにしても最近のauのCMすげーイライラする…。
go力さんは元からだが、最近のai川showさんのがまじイライラだよ…。
 
そんなことはどうでもいいから、カミュチャン受けくれ。
 
 

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
