柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


リアタイ待機

2013 / 10 / 12

 
キルラキルリアタイ待機しとる…な、長い…!
始まる時間遅すぎだよ~…(~_~;)
 
だから、ゴミ箱写真また編集しようと思ったけど、ペンタブ壊れてた!
ついに!壊れた!!13歳のときに買ってもらったやつ!ついに!!
もう、マウスポインタがプルプル震えちゃって、全然的外れな場所に行っちゃうから、
写真編集なんてもってのほかだよー(>_<)
ずっと新しいの欲しかったから、こりゃ今が替え時だなぁ…。
早急に替えなきゃ、写真編集できんわー。
絵も描きたいしね…新しいペンタブ買ったらsaiも買って絵を練習したい…!!
 
あと、今まで小学校の同級生とLINEしてた…(°_°)
懐かしいし、意外と黒歴史って覚えられてるもんなんだなと…笑。
今度会うことになったけど、ちゃんと会話できるかなー^q^
不安と楽しみが入り混じるよ~宗教とか勧誘されないと良いな…笑。
 
さ、キルラキルまでずっと絵を練習します。
 
 

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
