柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


何年ぶりかのブログ復活

2013 / 10 / 04

すごい久しぶりに写真以外の更新です…!
今更誰も来てないけどこのブログ\(^o^)/
 
ツイッターに疲れすぎて、離脱しようかと…。
あまりに疲れすぎて衝動的にiPhoneからツイッターアプリ削除してしまった…。
ただ情報収集はもっぱらツイッターだから、別アカ取って情報収集に使う感じにしようと思います、今は!笑
これで数日後にツイッター復活してたら笑うが\(^o^)/そんときはそんとき!
 
気付いたらこのブログ2005年の今頃に始めたんだよな~もう8年経つ…。
コスに至っては始めて9年経ちますね…。
いろいろありましたが、コスプレもそろそろ卒業だなって最近身にしみて感じる…。
最強に人間関係疲れるし、お金使いすぎるし、体力的にも疲れる\(^o^)/
コスプレしたあとも、楽しかった!というより、こんなことをしてていいのだろうか…という、後ろめたさあるし…。
やってるときは楽しいのだがなー!!
これから徐々に回数減らして離脱が理想ですね…。
 
最近、毎日四六時中動悸と息苦しさを感じてて、
頭痛薬飲んでも頭痛が治らないし、
起きることに非常に時間がかかってつらいしやたら泣くから余計に頭痛だしで病院行ったが、
結果はなんでもないし頭のレントゲン?取られたけど異常なしだし心拍数も平常だし。
異常ないわけないくらいキツいときあるからネットで症状検索したらうつ病にたどり着いちゃってゲンナリだよ鬱度70%かよー。
ただ内科でなんでもないなら、やっぱ精神科なのかなー…ラクになるなら精神科行きたいが勇気いるね。
はぁ、こういう辛いアピールとかもツイッターだと構ってチャンになるけど、
自分のブログだと書くのはばかられなくていいな笑。
 
そして、!!突然のご飯!!
 
 
ネットに出てた、赤いきつね炊き込みご飯を実行してみた…。
米1合、水1合分に、赤いきつねを細かく砕いて!混ぜて!炊く!
という、シロモノ……。
味は普通に、和風の、おあげの味がする炊き込みご飯ですが、
細かく砕いたうどんが、ベタベタする感じでしたね…\(^o^)/
結果として、美味しくはあるかな!笑
 
さ、今日は秋アニメで一番楽しみにしてるキルラキルの放送日だ!
ほんと、めっちゃ楽しみ!期待はずれにならないよう願うばかりだ…!笑
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
