柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


イベント行ったよ!

2012 / 01 / 10

8日はTFT、9日は千葉美術館に行ってきたよ!
8日はリンリンしてきました(^o^)/!

cure_16894403.jpg
イワン・カレリン:邑さん
ホァン・パオリン:まとぅ
Photo:快速さま

IMG_8835.jpg


IMG_8910.jpg


IMG_8699.jpg


cure_16894342.jpg
イワンくんめちゃくちゃ可愛いですね…。
あまりの可愛さに、わたしの年齢と野生具合がむき出しになっとりますね…^q^
ケバすぎないようにと思ってまつげ控えめにしたら失敗しましたね!

IMG_8862.jpg
2ショはフェイトやってたのぞむしとすぐるさんが撮ってくれたよ!
ありがとさん!!
フェイトは5話以降見進められなかったわたしです…^q^

あと、すっごい久々にしぃなさんと悠也さんに会えて嬉しかったです^^!

IMG_8828.jpg
アイドルかわゆし\(^o^)/!!
今度ほんとぜひ遊んだってくださいー^q^

そしてそして、わたしはまたもや久々に勇気を出したよ…。

IMG_8955.jpg
バーナビー・ブルックスJr.:MOTOさま
鏑木・T・虎徹:お名前確認中

本当にありがとうございました…!
あまりのうれしさにわたしは腹痛ですね…^q^q^q^q^
イベント久々だったけど、楽しかったですね…!

で、9日!前と同じメンツでうたプリですー。
データがまだわたしのカメラのしかないから、
トキヤと真斗のピンしかないですぞ…しかし載せる。

IMG_9045.jpg
一ノ瀬トキヤ:蓮真

IMG_9014.jpg
聖川真斗:まとぅ

れそまさんがいつになく真面目に写真に写ってくれた!!!!
トキヤちゃん!!
会場も綺麗なところで、全然混んでなくてまったりよかったな~!

2日連続コスプレとかもうキツいわ~って思ってたけど、
最近意外と平気ですね(^o^)!体力ついてきたか^^^^
でも、イベントで2着とかもうできない気するけど^^^^

この2日間、遊んで下さったみなさんありがとうー!楽しかったです!
次の予定はーって思ったけど、こすぷれは当分しないようだ!
#この隙にまとぅ痩せろ っていうタグつけて頑張るネ(^3^)-☆

そういや、今期のアニメはとりあえず、
新テニ、アクエリオンEVOLはハズせない感じで、
男子高校生の日常も面白いのでは…って感じだったです。
アクエリオンまじで面白い…(^o^)!
やわら!かーーーーい!!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
