柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


こす初め!

2012 / 01 / 08

お正月休みも終わっちゃいましたね…(´・ω・`)早かったナァ…
そんなワケで、正月休み最後の日にこすぷれ初めしてきたよー!

121004-025.jpg


121004-033.jpg


IMG_8656.jpg


IMG_8660.jpg
一ノ瀬トキヤ:けいさん 七海春歌:まとぅ Photo:えいちさん

うたプリしてきた!イルミネーションでトキ春したかったのだ!
世界を!全部!Dressup!!っていう感じで!
しかし、くっそ寒かったね(^3^)-☆!
お二人ともくっそ寒い中ほんとありがとうね…!!
それにしても、はるちゃんおいしいですね…。
正直この制服こんな着ると思わなかったけど、
もっと着ておいしい想いをしたいですデュフフ^q^q^q^!
まぁ、トキ春表記ですけど、わたしの心は春トキですがね!
~はるかなるトキヤの中で~

で、これがコス初めと見せかけて、
ほんとはこっちがコス初めでしたけどね…。

IMG_8415.jpg

IMG_8282.jpg
何をやったかはこれで察して下さい!
楽しい一年になりそうですね^q^!マジキチ!!!!
微妙に使いたい写真多いので、そのうちパス付きとかで上げます…^^

そして、明日はTFTでタイバニですー!
わたしはホァンちゃんで、イワンくんといるよー!
TFT行く人いたらお会いしたいでござる!
そういや、バニーちゃん・おじさん以外と合わせ初めてです…。

で、9日はまたもやうたプリです!スターリッシュで冬服だよ!
久々に男装か…!いつのまにやらめっちゃ久々になってた^▽^
いろいろと楽しみ!

で、来週は待ちに待った虎兎オンリーなのだよ…!
1月楽しいことだらけだー!絶対インフルにならないように気をつける!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
