柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


お耽美ジェミニ^^

2011 / 12 / 31

今年のコス納めうたプリでした(^o^)/!!
四ノ宮さんと一緒だったよ!
もりもり写真載せる!もりもり!!

IMG_7871.jpg


IMG_7881.jpg


IMG_7929.jpg


IMG_7955.jpg


IMG_7897.jpg


IMG_7978.jpg


IMG_7935.jpg


IMG_7947.jpg


IMG_7999.jpg


IMG_8006.jpg


IMG_8016.jpg


IMG_8100.jpg
四ノ宮那月:あやさん 四ノ宮砂月:えいちさん
すごいお耽美でビックリした^^^^
うたプリでこんな耽美な写真撮れるのね…!

IMG_8080.jpg


IMG_8164.jpg
ミューズうめえ^q^
しかしこのヅラやっぱりつらい…orz
あとわたしがデカイ^q^コンパクトになりますね…。

そしてもう気付いたら大晦日ですね…!
まだ掃除終わってません^^
でももうゴミが捨てられなくなってるから、
年明けてからでも良いんじゃないかって…^q^
いやダメですよねどうにか片付ける…!
こないだ模様替えと同時にいろいろ捨てたのに、
なんで二ヶ月くらいでこんなにモノが散乱してしまうのか…!
来年の目標はなにごともコンパクトでいきますね…(特に体

ではーコミケ行ってきますー!
よいお年をー!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
