柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


近頃のおしゃしんー!

2011 / 12 / 28

もうクリスマスも終わって、明日からは!!
ふゆの☆コミックさまっ♪ですね^^早いものですね!
今年は楽しいアニメがいっぱいで楽しかったなー!
来年も楽しく過ごしたいなー!
また来年もタイバニタイバニうるさい日々になるのは決定しています…。
そんなワケで、近頃のお写真を載せていくよ~!

IMG_7564.jpg


IMG_7580.jpg


IMG_7620.jpg
バーナビー・ブルックスJr.:望

夜景の練習がしたかったのと、ここの場所がすっごく気になってたので、
のぞむさんに付き合ってもらったよー!
埠頭なのでくっそ寒いくっそ寒い…。
寒すぎて撮影切り上げてからラーメン食べた><
めっちゃあったか美味しかった><
それにしても、ここカッコイイ場所…!!
夜景全然上手く撮れなかったけれども…orzorz
来月もまた行くのでカッコイイの撮れたら良いな…!頑張りたい。

そんで、こないだのクリスマスは仮装パーティーに混ぜて頂いたよ^^!
ピンドラしてきたー!

IMG_7740.jpg


IMG_7784.jpg


IMG_7701.jpg
高倉冠葉:蓮真 渡瀬眞悧:あや 高倉陽毬:まとぅ

あやさんとゆぎさんはうたプリもしていたよ!
IMG_7825.jpg
かわいいねぇ。素の身長差なのがすごい^^

このあと、わたしたちもうたプリもしたけど写真はないよ^^^^
プレゼント交換とポテトをむさぼり食うことををしていたので^^^^
プレゼント交換楽しかった^^^^

IMG_7758.jpg
異様に楽しそう

IMG_7804.jpg
テーブルの様子^^

ピンドラはまた是非リベンジしてくだしあ\(^o^)/!!!!

さてさて、明日から正月休みだぞおぉおおおお!!!!
ふゆのコミックさまには行かずに、うたプリしてくるよ^^
砂那撮ってくるのだよ^^^^!!
これが本当のコス納めですね^^うたプリで〆るとはおもわなかった^^

そういえば来年はちゃんとアーカイブ動かそうとおもうので、
やってる方、もしよろしければフレンドになって下さい~…^o^
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=13968

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
