柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


鏑木家!

2011 / 12 / 11

昨日はスタジオっていうか…なんだろう…和室行ってきたよー!
鏑木親子してきた!!
おじ@のぞむ、楓@まとぅだよ!
IMG_7244.jpg
最強に意味がわからない写真になってしまった。
マヨネーズがダイイングメッセージみたいな感じに見える。

このこたつがもう…あったかすぎて…。
コスプレでこたつ入ったのなんか初めてだよwww
なんていうか、誰かんちに遊びに行った感覚だったww

IMG_7275.jpg

IMG_7295.jpg
バーナビーがね!すっごくカッコ良いんだよ!
って感じにしたかったけど、バニーちゃんのページ開いてるところで、
ちょう顔がデュフデュフしてる写真があったから本当にオワタと思った。

IMG_7343.jpg


IMG_7429.jpg


IMG_7443.jpg
楓「お父さん何かけてるの!?!」
虎「~~♪」

親子はまた今度外でもやりたいね\(^o^)/!
あとバーナビーさんをだな…召喚したいワケでだな…、
おれは虎と兎の間に挟まれたいワケでだな………。
純粋そうな顔を必死に作りつつも、全力でデュフフってしたい…。
誰かバニーちゃん!!!!
バニーちゃん切実募集中です☆ミ
まつり@バニーちゃん切実募集中!って言う名前にしたいくらいです☆ミ

いろいろやりたいことが一切消化できなくてトゥライ!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
