柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


総決算ー。

2011 / 12 / 06

久々の日記(^o^)!
今、異常にひまなので、ちょっと総決算してみるよ…。

☆コスプレ総決算バトン☆

★2011年にやったコスを全てあげてください。★

・学園BASARA(猿飛佐助)
・戦国BASARA(猿飛佐助)
・VOCALOID(鏡音レン(宵月桜)・鏡音リン)
・イナズマイレブン(円堂守)
・デュラララ!!(折原九瑠璃)
・幽☆遊☆白書(蔵馬)
・Angel Beats!(直井文人)
・テニスの王子様(天根ヒカル・甲斐裕次郎(ユニ・夏服))
・TIGER&BUNNY(バーナビー・ブルックスJr.(通常・幼少)・カリーナ・ライル・鏑木・T・虎徹)
・テイルズ・オブ・ジ・アビス(ガイ・セシル(スマートスタイル))
・No.6(ネズミ)
・涼宮ハルヒの憂鬱(キョン)
・うたの☆プリンスさまっ♪(聖川真斗(夏服・冬服)・一ノ瀬トキヤ)

新作17着かな。
あとの新作の予定は、今週末にタイバニ楓ちゃんと、
25日にピンドラ陽毬、29日にうたプリ春ちゃん。
全部女子だ^^^^久々

★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか? ★

バニーチャン…本当に大好きです…。
でも、もうやりたくないです…似合わなすぎてつらい…やるけど…。
こんなに好きじゃなかったら絶対にやりたくない外見しているもの彼…。
回数的にもばにちゃんが一番多い^q^

★イベントには現時点で何回行きましたか?★

イベント:10回
撮影会&ロケ:14回
カメラ:6回

今年あと3回行くのも全部スタジオなので、撮影会&ロケが17回かな。

★何回ぐらい行きたいですか?★

最低、月に2回かな。
着るよりも、撮りたい!って思う人がいるならばカメラが良いんです…。
だってその方が楽しいのです…ばにちゃんを撮りたいんです…。
ほもすぎない虎兎を撮りたいん…です…orz
良い具合のタイバニを撮りたいんです…。

★今年最後のコスは何をしたいですか?★

今年の最後ははるちゃんですね!わたしは実質カメラだけども^^
砂月那月をねっとり撮影する会!

★今年コスにかかった金額を暴露してください★

カメラを買い換えたし、ストロボも導入したし、
スタジオにひきこもるようになったので、さらに金がかかっているよ!
もう数えたくないよ!6桁はヨユーだよ!
あと、タイバニにかけたお金を計算したら、
たった半年で、一ヶ月バイトを頑張った大学生の給料並みの金額を越してたから、
もうワケがわからないよ!!!!

★一番愛を注いだジャンルは?★

いわずもがな…TIGER&BUNNY

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください★

自分が着たいな!って思うのはなかなか薄れてきたのですぞ!だってデブス!
本当撮りたい人がいるならばカメラ!断然カメラが良い!!
なので、カメラ練習したい。
あと、もっとバニキチと仲良くなりたい…交友関係広げたいです…。
撮りたいなーと思うのは、ちょっと頭おかしい感じだから書きませんね^^^^
とにかくタイバニそしてバニーチャンだよ^^^^
うたプリもいろいろ撮りたいのあるよー!ピンドラもだよー!!
あと、昔やったのを撮り直したい。
グレンラガンや、カレカノ・ハルヒ等々…やりなおしたいね。
そんな感じ。

今年遊んでくださった方々、ありがとうございました!
来年も、みなさん遊んで下さい(^0^)!
結局コスプレをやめなかったどころか悪化したまとぅるりより!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
