柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


2011 / 11 / 11

IMG_9765.jpg
先週末はうたプリしてきたよー^^!
なんだかわたしは突発で混ざっちゃった感じだけども…(^o^三^o^)

一ノ瀬トキヤ:蓮真
一十木音也:咲
来栖翔:柚木綾椰
四ノ宮那月:あや
神宮寺レン:えいち
聖川真斗:まとぅるり

IMG_6295.jpg
ダサい加工になってしまった…^q^

IMG_6356.jpg



IMG_9936_20111119195456.jpg



IMG_6405.jpg
毎度毎度那翔のデータ見てておもうけど、
那翔ちゃんはなんなの妖精さんなの^q^q^q^??
なんで那翔ちゃん必ずファンシーになるの^^^^??スゲーイイネ!
そしてわたしの中の音トキが、この日からヤバい感じになりました(^0^)
ねぇねぇ~トキヤ~!!ねぇねぇ~<(^o^)>!

IMG_6641.jpg



IMG_6682.jpg



IMG_6697.jpg



IMG_6701.jpg



IMG_0116.jpg
みんなハマりすぎてて面白いレベルだね…本当に。
楽しかったでござる!

さて今週末はタイバニLVだよー!わたしは大泉で昼夜見るよ^^!
テンション上がりすぎてて今週まじ早かった!!
楽しみすぎる楽しみすぎるバニーチャンッ!!
そのあとはまた牛角さんを…食べに行くよ…ムシャアァ…。

そんで再来週はごねく行くよー!まじ、タイバニ暇なし!!金もなし!!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
