柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


ウタノ…プリンスサマ…(CVセシル)

2011 / 11 / 03

こないだは、みんなでスタジオでうたプリしてきたよー!
6人そろったよー!久々にこんな大人数だった!
人数いっぱいいると楽しいね!!
わたしはゆぎさんに歩くBLって言われたことを忘れないよ。

そんな歩くBLまとぅるりは朝から頭がおかしかったので、
夏服ダムなのに普通のワイシャツと、
ヅラは鈴鹿和馬のモノを持って行きましたね。間違えすぎにもほどがある。
それで衣装取りに引き返したのに、ネクタイ忘れたドアホだよ。
本当に頭がおかしかったよ。

さて、お写真!わたしのカメラのデータも今日中に送ります…!

utapuri.jpg
背景はちょっと怪しげな雰囲気だったので完全に消した^q^

一ノ瀬トキヤ:望
一十木音也:蓮真
来栖翔:柚木綾椰
四ノ宮那月:ひわこ
神宮寺レン:不忘花
聖川真斗:まとぅるり

strish.jpg
わたしの加工センスの無さのお披露目会場。



3128.jpg



3163.jpg



3230.jpg
風船に囲まれる那翔がまじで妖精さんですね!
可愛すぎて腹立つレベルで御曹司組に風船が似合わなかった^^^^^^^

うたプリはST☆RISHもやりたいよー^^
翔ちゃんの布は買ってあるけど予定が消え失せたので、
誰か一緒にやってくだしあい^q^q^

そんな今週末もうたプリしてくるよー!またみんな揃う!
最近神宮寺さんの株があがってて楽しいです↑神宮寺アゲ↑↑

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
