柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


えびちゃーはん!

2011 / 09 / 24

昨日はAGF行って、
チラッとタイバニくじ引きたいな~ってのと、
プリクラ撮りたいな~ってのと、
ちょっとコスプレできたらいいな~って感じで軽く考えてたんですけど、
実際AGF行ったらありえんほどの列ができていて、
レイヤーチケットは9時から入場できるはずなのに、
レイヤー列が別になってないというクズっぷり\(^0^)/!
先に入場させるって話はどこいったのだよ^^!
前売りのレイヤーチケット1500円のを買ってたので、
これ無駄にするのはすごい嫌だぜ…わたしは貧乏だからな…!!
って思って周辺をウロウロしてはいたけど、
なんかもう入場しても買うもの完売してるし、
入場するのにも3時間くらいかかるしってことで諦めた^^^^^^
くそ^^運営これで勉強して来年に生かせよ絶対だぞ^^^^

そんでもうAGFは早々離脱して、お昼からスタジオにお邪魔してきた!

IMG_3740.jpg
バニーチャーハン事件を…。

IMG_3529.jpg
してきたよ…。

IMG_3647.jpg
ヒゲ剃りいいやん…。
しかしおじさんまじでこういう風に剃ってたら器用すぎる。

IMG_3709.jpg
本当に状況が全くよくわからないけどこれ好きです^q^

2ショはえいちんバニーさんが撮ってくれたよありがとう(´;ω;`)
すごい綺麗なところだったー…!
前日に行くって決めたわりには意外と準備できた…けど、
なんかもうちょっと考えてくればよかった(´;ω;`)またやりたす
でも、危うくただのAGF難民になるとこだったので行けてよかったです…^^
いい加減バニーの衣装の大部分を直したいでござる…。

さて、明日はTFT行くよ^^!またまたタイバニだよ^^!
明日はカリーナちゃんです\(^0^)/
TFT行く人いたら会えるとうれしいなぁあああ!!!

今日はとにかく部屋の掃除をしないと身動きが取れないレベル。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
