柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


まとぅるり爆誕^q^

2011 / 09 / 11

9日誕生日でした^q^アラウンドバニーな年齢だよ…。

てことで、こんなことをしてもらったよ^^
IMG_3317.jpg
バニーが好きすぎてつらくない楽しい\(^0^)/!!
のぞむさんすぐるさんありがとう(;ω;)

IMG_3441.jpg
似合うかどうかは別として、おじさん楽しすぎるだろう。
バニーにぐいぐいいけるんだよ楽しすぎるだろう楽しすぎるだろう。

深夜スタジオだったもんで、
ustタイバニ観たあとすぐにタイバニのコスプレをしたよ…^^
こんなに放送後すぐにタイバニのコスプレすることってもう無いよ…。
24話が本当に本当に爆弾すぎて…。
来週最終回なんて嘘だろう…?二期あるってわかってる(^o^)=b!
でも、二期より映画の方が…や、でも二期も捨てきれず…。
とにかくタイバニもっと…!!

うたプリもしてきたよー!

IMG_2987.jpg

IMG_3009.jpg

IMG_3036.jpg
のぞむし諸事情で合わせらんなかったから、
また今度合わせさせて下さいね^q^q^

さて、来週はついに…!タイバニ最終回です、ね…!!
わたし本当、終わった後に座席から立てるかが不安。
オリオン流れたら本当に号泣すると思う。
いや、なにがなくとも号泣はすると思う…ので、
バニーのタオルとか装備して行こうかな☆☆

楽しみなのとつらいのが入り混じりすぎて、もう感情がよくわからない。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
