柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


物欲がとまらない\(^0^)/

2011 / 08 / 31

新しいレンズ欲しいす!!!!ベッド欲しいす!!!
本棚欲しいす!!!物欲が!!止まらない!!
ちなみにバニーちゃんと、バニーちゃんのような容姿も欲しいよ☆ミ
そんな最近でござる(´・ω・`)

さて、こないだけいさんたちのマギを撮らせてもらってきたので、
ちょっとお写真載せさせて頂きますー(^o^)!

1114.jpg
シン:けいさん
ジュダル:かずやさん


1113.jpg



1111.jpg



1115.jpg



1112.jpg



1116.jpg



1117.jpg
逆光が難しく…orz
逆光でもちゃんと撮れるように勉強しなければならんすね…orz初心者か!
自分の腕がアレすぎるので、
カメラで行くときはもう不安でしかないですいつも…。
でも、三脚よりは使えるよね!と、思い込んで自分を励ます…!

しかし、なんだかこのカメラあまりシャープに写らないのだが…?
レンズのせい?前の方がまだ良い具合だったような気が…設定に問題が??
なんでだ?いや、でもとにかく使い倒すしかない!

そして今日で8月終わるとか信じられない\(^0^)/!!
もうヤダほんとヤダ…orzいろんな意味で

そいや、バニーは今年のクリスマス、
20年ぶりに笑顔で過ごせるのかしらね☆
って考えるとウボェエ(´;ω;`)ってなってきたネ!!orzorz!!
ん?でも空白の10ヶ月の間に、1回はクリスマス過ごしたのか?
って考えたら、それはしあわせなクリスマスだっただろうね…!?
でも、実際に公式でバニーがみんなと、
クリスマスパーティーとかしてる絵出たらどうしよう…。
しあわせやん…バニーよかったやん…。
あの、こどちゃの羽山がお誕生日をサナちゃんと過ごしたときのような、
なんていうかそんな感じの…しあわせなような!
クリスマスに、バニーがおじさんとバニ両親のお墓参りとか行ったら、
わたししんでしまうわ…。
そんで、おじさんが墓石に向かって、
コイツのことは心配しなくて大丈夫っすから^^!
みたいなセリフ言ったらどうしよう…。

ふぅ…そろそろわたしは黙りますね…相変わらず支離滅裂ですね…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
