柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


こうして夏が終わるのですね!

2011 / 08 / 23

最近涼しいね!日も短くなってきたね!こうして夏が終わるんだね!
正直、暑いの大嫌いなので嬉しいよ!
ただ、9月になるのは本当に嫌だよ!!!(年とる&タイバニ的な意味で)

さて、昨日はスタジオ行ってきたよ~。
わたしがクソミスをして、教室予約してたのにダメになってしまって…、
普通のスタジオに…本当申し訳ない…orzorz

そして、めっちゃくちゃ久し振りにハルヒやってきた…!

IMG_2042.jpg





IMG_2123.jpg
古泉一樹:せいやさん




IMG_2025.jpg





IMG_2186.jpg
キョソ:まとぅ

いや~…何年…?3年ぶり?くらい??
とりあえず、せいやさんと会ったのはハルヒがキッカケだったのだよ^q^!
あの頃はわたし一年間でキョン30回くらいやってたんだけど、
なんかもう今になってみると、キョンよくわからん^q^q^
熱ってすごいものなのですね…。
とりあえず、キョソのときのわたしの化粧は限界まで薄いので色々不安!!

IMG_2256.jpg






IMG_2388.jpg
バカとテストと召喚獣:せいやさん





IMG_2236.jpg





IMG_2407.jpg
No.6(ネズミ):まとぅ

二着目は自由に\(^o^)/
せいやんはこないだも撮らせてもらったバカテスの子!
相変わらずバネさんやってるとは思えないくらい女子可愛い^^^^!!
キャラ幅広いネ!イイネ!!
で、わたしはネズミ着てきた!着る機会なさそうだったし着たかったし!!
着れて嬉しかったですはい!
わたしはまじネズミぺろんぬぺろんぬ^q^です!!いらない主張

アフタでまたナンジャ行ってきた!
比嘉アイスだけ食べたよ~!
缶倒しもやったけど、ボールは缶に当たったが倒れん/(^o^)\ムリジャン

さて、最近はうたプリをプレイしてるよ~!
まぁ様・なっちゃん・レン様クリアして、今は音也くんなうだよ!
乙女ゲーでもホモの人間で申し訳ないんだけれども、
わたしはレンマサだ\(^q^)/まぁ様じゅるりですわね!
誰かわたしとタイバニとうたプリしようヨーーー^q^q^q^合わせ乞食

最近ヲタ充で楽しい。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
