柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の日曜日!

2011 / 08 / 09

日曜は、TFTからの、ナンジャテニスからの、
サンフェスタイバニナイトという怒涛の遊び具合でした^^!
まじ楽しかったー!!!!

ということで、とりあえず、まずTFTのお写真!
IMG_1410.jpg



IMG_1467.jpg
バカとテストと召喚獣:せいやさん
キャラがわからずごめん…´q`
しかしこの髪型すごかった…!こんなの作れるなんてまじすごいぜ…!
あと女子キャラを初めて見たけど、
とてもバネさんをやってるとは思えないくらいだよ可愛い!!

IMG_1429.jpg



IMG_1440.jpg
Angel Beats! 直井文人:まとぅ
やっと帽子かぶれました^^^^
襟がへろへろだったから芯入れたのに全然ピシッとしてないww

TFTとかまじでいつぶりだっただろう…?
参加費がびっくりするくらい値上げされてて驚いたぜ^q^!

ナンジャに行くので、さっさか撤収して移動~。
このときに雷雨降られたよねww
せいやんとイベント行くときに、雨降らないときがないwww
合わせのときの降水確率は100%だぜww

そしてナンジャー!

IMG_1088.jpg
わたしはとりあえず四天のチーズケーキを^q^!普通にうまし!!

IMG_1089.jpg
鳳宍なせいやんが頼まないわけがないパフェ^^
何故か宍戸さんの手前にミントガムが添えてある謎の組み合わせ。

2品目は、わたしは乾汁餃子を…wwww

IMG_1093.jpg
これまじ見た目がやばいww
青汁ポタージュにラー油が浮いてるww
絶対まずいww

って感じだったけど、まぁ意外と普通に食べられる味でしたよ^^^^

IMG_1094.jpg
しかしほんとに見た目やばい。

IMG_1095.jpg
跡部さまがたくさん蒸されておりました。

ガラポンはまぁ欲しい子がいなかったのでやらなかったけれども、
たこやきはやったよー!!
たこやきのところにいるスタッフさんまじガチヲタね^^^^!!!

まぁ、残念賞だったので金ちゃんのお面もらったよww
IMG_1600.jpg
↑その結果である。

そっからせいやんとはバイバイして、新宿に移動!!
本当せいやんありがとうでした(>_<)!

IMG_1097.jpg
タイバニナイトでござるよー!!!!
IMG_1098.jpg



IMG_1100.jpg
バーナビー「こちらが、僕が心から尊敬する人です」
タイガー「バニー……(とても穏やかな笑み)」

1話・3話・7話・13話をスクリーンで観てきた!
まじで…19話からのタイバニナイトだったもんで…。
いろいろと複雑だったねウン…どうしてもマーベに注目してしまうよね…。
わたし何回もタイバニ観てるけども、
何回観ても本当いつも萌えるもえられる…!
最終回とか本当に嫌なんだけども…orz
最終回すぎても、
次の週からわたし一人で1話から再放送しますし(´;ω;`)
毎週土曜ustの時間に1話から観ますし(´;ω;`)

そんで、今回上映後になんと尾崎Pが壇上に!!!これ嬉しかった!!
尾崎Pこないだのついったでの、タイバニゲーム化騒動から、
すごい発言に慎重になってんのが面白かったwwおやすみ尾崎P…ww
で、この日がちょうど平田さんの誕生日だったので、
観客から平田さんへビデオレター撮影とかしたよ^^
「おめでとう!そして、ハッピーバースデー!」って言いながら、
みんなでスカイハイのポーズするの^^まじ楽しかった!
〆も、ありがとう、そして、ありがとう!って、スカイハイポーズ^^
本当に行ってよかった…!
またイベントとかするみたいだし、
意気込んでなにがなんでも参加するわ(`・ω・)!!

なんていうか、タイバニクラスタさん年齢層高くて安心するぅ^^
上映中はスカイハイと斎藤さんが出てくるたびに笑いが巻き起こったよ!
めっちゃ愛されてるねー!なんかみんなでハマってる感が楽しい!
まぁ、それがつらくもあるのだけれども…予約戦争とかが…。

めっちゃつめつめな一日だったけど心からたのしかった…!
ヲタ充最高\(^0^)/!
さてさて、わたしは木曜までに衣装を2着仕上げなければならないよ!
がんばろうー。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。