柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


時間を盗むネクストがいただろ。

2011 / 08 / 01

昨日は、赤レンガであったタイバニコスオンリーに行ってきました(^0^)!

なんか、そんなにのろのろしてたってワケでもないと思うんだけど、
ビックリするほど時間が進むのが早くて、
ろくに写真も撮ってないのに、
あっという間に終了時間になっちゃったという…。
まじ、ちょっと時間盗む能力のあるネクストがいただろってレベル…。
でも、この日はココフリの夜から始まるイベントがあったので、
そのチケット買って夜までずっと撮影しとりました!助かった!!

なのでお写真~!
IMG_1142.jpg
鏑木・T・虎徹:すぐるさん
バーナビー・ブルックスJr.:望さん
カリーナ・ライル:まとぅ

まじわたしこのポジションおいしすぎて^q^q^q^q^q^q^
でもわたしはバニたんぺろぺろなので、
わたしのカリーナちゃん絶対おじさんに片想いしてない^q^q^
IMG_1118.jpg



IMG_1051.jpg



IMG_1398.jpg
「アンタってほんっっと、感じ悪い!!」
って感じで撮りたかったんだ、よ…(説明)

IMG_1084.jpg



IMG_1302.jpg



IMG_1317.jpg



IMG_1175.jpg
おじさんだけが走ってる写真になっちゃってるけど、
実はこのときバニたんも一生懸命走ってくれてたんだよ!

そんで、オンリーってことで、
バニ部屋のハイビスカスの壁紙があったし…、
18話観たあとだし…、
ってなると、
IMG_1031.jpg
これやりますわな^q^
でも、これほんっとにギャグな写真だったんだけど、
暗くしたら普通の写真になったよかった^^!

おまけ
IMG_1306.jpg
虎徹さんを酔わせて眠らせて、僕の家へ運び込む…計画通りだ…。
的なお顔をしていらっしゃるバーナビーさん(24)

IMG_1079.jpg


IMG_1081.jpg
雪の結晶の壁紙セットがあったから、
その前でちょっと撮ってみたらまじでプリクラになった^^
なのでプリクラ風にちょっと加工してみた^^^^
わたし落書きのセンス無いのよまじダサい^^

さて、来週は日曜にTFT行ってくるよ~!
直井くんリベンジしてくる^^^^^^TFTめっちゃ久し振りだ!
そのあとナンジャテニス行く!楽しみー\(^0^)/

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
