柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


アビスしてきたよ!

2011 / 07 / 03

昨日は久々にアビスしてきました(^0^)!!

ルーク:望さん
ナタリア:清助さん
ガイ:まとぅ
1.jpg



5.jpg



4.jpg



2_20110716001324.jpg



3_20110716001323.jpg


156.jpg
↑とても可愛い


158.jpg
↑いい加減にしろ

すごく綺麗なところだった!
行ってみたかったところだったので嬉しかったー!
ただわたしがふざけすぎて変な写真のが多くなってしまった(^0^)アホ!!

ところで、みくしぃの画像劣化もいい加減にして欲しいですね^^^^ザラザラ

T&B14話はのぞむさんちで観させて頂いたよー!
最初から最後まで…バニたんが別人でした…。
この空白の10ヶ月の間に、
虎徹さんナシでは生きていけない身体になってしまったのね…。
わたし一番ヒャッ(^0^)!って思ったセリフは、
「相変わらず優しいですね、虎徹さんは…vv」でした…。
PV3で観た、タイガーさんのおかげで僕は成長できた、みたいなセリフ、
14話観るまでは、すごいテレビ用のセリフだな!って思ってたけど、
全然テレビ用のセリフじゃなかった…もうただのデレバニ…。
OPの桂先生のバニたんが可愛すぎて可愛すぎてしあわせです。
OPの虎徹さんの携帯にバニ写メが入ってたことについていろいろ考えたい。

そんな来週は、虎徹さんと夜撮行ってくるよー!
楽しみ!楽しみ!!!虎徹さん真剣に撮ってくる(`・ω・)!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
