柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


よっわ~(^Д^)9m!

2011 / 06 / 26

夜中にT&B13話にもえすぎてしぬかと思ったというかしんだ\(^0^)/!
あんなに殺しにかかってくるアニメ初めてです…。
楽しくてしょうがないね…☆☆虎徹さん☆☆

さて今日は、稲毛に行ってきたー\(^0^)/!テニスしてきたよ!!

IMG_5769.jpg
佐伯虎次郎:せいやさん
甲斐裕次郎:まつり

どうしてこんな合わせになったのだっけ…^q^六角つら…
接点はものすごくあるのですが、
こんなに相性の悪い合わせって初めてしたから、
2ショの撮れなさ異常だった^^^^
テニスコートで撮りたかったね!

IMG_5561.jpg



IMG_5563.jpg



IMG_5550.jpg



IMG_5719.jpg



IMG_5531.jpg


IMG_5664.jpg



IMG_5652.jpg
ウーンまたもや曇り空の稲毛だった…残念;晴れの日に撮りたかったなぁ!
でも、雨降ってたけど撮影不可能になるような雨じゃなかったのだけが、
救いかもしれないね(>_<)!!
曇り空だからなのかもしれないけど、
サエさんの写真がなんか鬱っぽくなってしまった…逝きそうな感じに…。
お逝きなさい!そして!お逝きなさい\(宣)/!スカイハイ

稲毛はまた来月に行く^^!毎回おやつくれるのねこの会場^^^^
アフタでこの前と同じロイホ行ったら、
この前と全く同じ席に案内されたよねww
これって割りとレイヤーあるあるな気がww

さてさて今週も衣装に追われておりまする…!
とりあえず明日必ずオカダ行かないとやべぇ!!
最近なんだかすごくコス充です…ありがたいですほんと(´;ω;`)!!

おまけ

珍しい野鳥を発見し、逃がさないようにそっと近付く人の真似…
IMG_5691.jpg
ではないのだけどそう見える写真!!!!!!


結局逃がしてしまって見付けられなくなっちゃったから人に尋ねてる…
IMG_5762.jpg
様子の写真なワケでもありません!!!!!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
