柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


BSR劇場版ネタバレしますー。

2011 / 06 / 04

BSR劇場版、初日観てきました!
ネタバレしたら面白さが3/4くらい無くなるから、
観に行く予定の人は、以下から読まない方が良いよ☆ミ
BSR3をプレイしてから観た方が断然面白くはある。
多分、3やってないと意味わからない部分かなりある気がする。




ちょっと下げるでござる(`・ω・´)!
ちなみに感想がもれなく気持ち悪いよ友達なくす感じ。





さて、コレほんと、わたし実のところあんまり期待してなくて…。
わたしはゲームのストーリーベースで三成のことを考えてたから、
秀吉さまを倒したのが筆頭だと、
なんていうか色々(腐的に)考えてたこと崩れるじゃねーか…!
家三でやれし…!とか思ってたレベルなんだけども^^^^

予想外に、ほんとに予想外にすっごくすっごく良かった…。
なんていうか、一番最初にゲームプレイしたときのような、
三成への興奮がよみがえった…三成好きだつらい結婚しろ(家康と
餌を与えられすぎて、何から噛み砕いて吐き出せば良いかワカラナイ。

とりあえず最後らへんが、めちゃくちゃ同時多発ホモすぎて…。
なに最近同時多発ホモ流行ってんの?呼吸できないんだけど。
蒼紅と瀬戸内は相変わらずだし、家→→三だったし、三(→)慶だったし、
吉(((→)))三だったし、どういうことなの????

三成に関してはもう、スクリーンに映ってるだけで、
謎の涙が流れるレベル…。
最初の三成からつらくて、痛々しくて、ずっと独りで、
ほんと、なんで三成は秀吉さまを崇拝しちゃったんだろう…??
秀吉さまを崇拝しなければこうはならなかったよね…??って、
哀しくなっちゃって涙流してたんだけど(とてもキモイ、
最後に…!まさかの家三が幸せになれる可能性が出てきて…!!
もえすぎてもえすぎてL5だった…硬直した…。
首のあたりめっちゃ握りつぶしてしまった…。

だって家康が、
筆頭にトドメの一撃されそうになってる三成かばうし…、
「三成、ワシと絆を結ぼう!ワシとお前は、誰よりも深い絆を結べる!!」
とか言っててもうこれプロポーズDAYONE!??!?っていうかむしろ、
寝床へのお誘いじゃね!??!?!?って感じだし、
しかも、お前と泰平の世を築きたい!とかも言ってたと思うし…、
早く結婚しろ!!!!

まじ、ゲームだと本当に三成頭おかしくなっちゃうルートしかないけど、
映画の三成は、あのあと人間らしく生きることが出来るとおもうの…。
よかった、本当に三成よかったね…(´;ω;`)
慶次や家康や長曾我部から、いろんなことを教わって、
不器用だけども人間らしい生活が出来る三成…って考えるともうウウッ!
だって!三成が!慶次に!!
「前田慶次…わたしの知らない秀吉さまの話をしてくれ…」
とか言うんだよもー!なにこれー!!
二次創作で見たよこんなのー!大体慶三の始まりは秀吉繋がりナンダヨー!
慶三はじまったな!わたし家三だけど!

あと、刑部が…。
人類に不幸をもたらしたくてああいうことやっちゃってるんだけど、
最後の最後で、やっぱり三成好きだ、
人類とひとくくりにしても、三成だけは別、三成だけは守りたいって、
そう思ったんだろうね…あそこももえL5だった…せつない…。

ゲームでは秀吉さまを倒したのが家康だったから、
家康がいくら三成に、それじゃダメなんだ…!って説得しても、
ただの矛盾野郎だったんだけど、
今回は秀吉さま倒したのが筆頭だったからね…!
これで家康の言葉にも深みが出たね…!!納得いく言葉言えたね家康…!!
だから、三成もちょっと、秀吉に依存しすぎてたっていうか、
自分がなにかがちょっとおかしいことには気付けたと思う…。

で、やっぱこれBSRだからさwwww
天海さますごいやっちゃったよねwww1人で行ったから腹筋つらかった!
そんで、EDもやっぱりか!って感じだけど、足軽ダンスだしwww
足軽ダンスすごいキレよくてまじ腹筋痛かったwww

なんか重要なとことかすごい抜けてる気がするけど、
とりあえずこんなもん…文にすらなってない気するけど、
吐き出したかったのでね…。三成ほんとにほんとに好きだなぁ…。

あと3回は観に行きたい!!!
今なら三成の鎧の続き作れそう頑張ろうアァ三成着たい。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
