柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


このブタ野郎!ブヒーッ!

2011 / 05 / 28

昨日は夕方からお休み取って、夜スタジオ行ってきたよ!
あの広さでまさかのうちら2人だけ貸し切りだった^^^^

3312067_1149807331_95large.jpg



3312067_1149807329_238large.jpg
バーナビー・ブルックスJr.:えいちさん
今ほんと、ものすごくタイバニきてしまって(´;ω;`)つらい!!!
とらうさに毎週荒ぶりすぎなので、バニたんとてもおいしいです!!!
だけど、まじでわたしの腕がなさすぎてしにたい気持ちになった…orz
申し訳なさすぎたえいちさん本当すまない…。

3312067_1149807348_218large.jpg



3312067_1149807335_160large.jpg
ブタ野郎:わたし
帽子忘れたとか^^まじ^^^^
帽子かぶるもんね、って言われてから帽子忘れてたことに気付いた^^^^
なので、帽子は二次元から拝借したよ☆ミ
ほんと、直井くんで帽子忘れるとか致命傷すぎたよ☆ミ☆ミ

昨日のわたしの使えないブタ野郎っぷりがハンパねぇorzorz!
写真に関しては練習しないとまずすぎる…orzこれはまじでやばい…。
わたし、宝の持ち腐れ度が非常に高い!!!!

そしてタイバニのコスプレ誰か一緒にやって下さい(´;ω;`)
ホァンちゃんかキースやりたいです…。
あ、いや、そんなぜいたく言わずに、
ブルーローズに踏まれるブタ野郎やります…ブヒーッ!

さて、明日はとしまえんでイナイレ帝国やる予定だったけど、
なんかもう梅雨とか^q^q^つらい
なので、雨降ったら悲惨だから延期でござるー…。
てか、梅雨入りしたってことは来週も雨降るのかな…(´;ω;`)
来週せっかく千葉の海なの…に…!

雨は嫌ですね…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
