柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


きのう所沢(^o^)/!

2011 / 05 / 09

昨日は、めっちゃ急遽所沢行ってきたよー!けいさんありがとう!
3日前くらいに決まって、特に合わせとかじゃないから、
何やるか迷ったけど、蔵馬やることにして即用意した^^^^
最近突発ばっか^^^^

けいさんガイと一緒だったよ^^!
153.jpg



171.jpg

わたし
3312067_1123758269_15large.jpg


3312067_1123758260_249large.jpg
ケバすぎだろ!!

しかし、しつこいけどまじ蔵馬は原点なんだ^^!
彼がいなければわたしはこんなオタクになってなかった!はずだよ!!
なかなかやる機会ないから、今回、出来ひどいけど着れて嬉しかった><!

所沢、虫大量発生だし、トカゲとか出たし、一眼に小さい虫入り込んだし、
もうこれからの季節は行きたくないっすな><!
夏はスタジオにこもりたい!!スタジオで厚着する^^^^

今週は土曜休みだから衣装に取り組みたい気持ち!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
