柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


2011 / 05 / 08

臨也さんの誕生日に合わせて撮影してきたので、
ちょっと写真を載せていくよ^^
0110.jpg



0122.jpg
のぞむ臨也初めて見たよー!!
彼女はこのロングコートを2時間で作り、
できたての衣装で撮影に臨んだのであった…^^^^

046_20110715232954.jpg



064.jpg
最初は静雄&波江さんで誕生日祝いしようと思ったけど、
殺伐としすぎるからやめた^^賢明
デュラのコスプレ初めてやったけど、
まさかここで初めてやるとは思わなかった…よ!
お二人ともありがとう^^!!
ケーキにザクが入ってたことは忘れない。

集合は臨也さんからのデータ待ちだよ^^!なのでよろしく^^!

あと、明日は所沢で幽白やってきま!
念願すぎる蔵馬^^1人で蔵馬^^
似合わないのは百も承知だけど、
最近のわたしは似合う似合わないよりも、
好きなキャラをやろう!!!という方向です^^^^

そんでもってわたしはいま、盛大にタイバニにすっ転んでいるので、
虎兎に同じくすっ転んでる人は、
まとぅと一緒に牛角に行ってやって下さい^q^!!!
オンリーとか一緒に行こうよー!
また1人でハマってるのは寂しいのよー!ちなみにわたしは虎兎です^^

さて衣装に戻る!!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
