柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


パシ横いってきたよ!

2011 / 04 / 18

初めてパシ横行ってきたー\(^0^)!!

イメージでは、めっちゃ広い広場に出られて、
海の近くで写真が撮れるってゆーイメージだったんですが、
やっぱり地震の影響で広場には出られず^q^
ただ広いTFTのテラスって感じでした^^^^なので記念写真しかないよ^^!

で、嵐さん修也くんとイナイレやってきたよー!
3312067_1088843318_243large.jpg


3312067_1088843315_81large.jpg



3312067_1088843300_77large.jpg
わたしの足元が純一なのは無視して下さい。
ちゃんと靴下はいてるよ!パンプスの靴下はいてるよ!!



3312067_1088843307_221large.jpg
嵐さんの修也くんのヅラのクオリティの高さ!!
絶対綱海くんも作れるよ^^!!


3312067_1088843310_242large.jpg
↑主に前髪がうんこ

やっとイナイレ出来た^^!延期に延期を重ねていたのでね…!
CSでイナイレが1話から放送始めたので、
ちょっと前から観始めてたのですがやっぱり面白かった^q^!今更!
もう既にこち亀状態すぎて観る気全然湧かなかったんだけど、
いざ1話から観てみると、ちゃんと最後まで観れる^^!!

本当は昨日帝国もやるハズだったけど、
わたしが不器用すぎて流してしまったので><!
手袋はもう二度と作らないって心に決めました。
あんなの人間が作るモノじゃない!
しかし帝国合わせ楽しみである(^0^)!!

あと誰かナンジャのBSRコラボ一緒に行かない!?
BSR劇場版一緒に行かない^q^?!?!必死
そういえば、そろそろBSR3発売して1年経つけど、
未だに周りに誰も3プレイした人がいなくてメッチャ寂しいよ^q^!!
三成のエロ可愛さについて論議したい!よ!!

そして最近あんまり日記を書かなさ過ぎて日記のしめ方がわからないよ。
このへんで終わっとくよ。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
