柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしじょう!行ってきたよ!

2011 / 04 / 12

日曜は桜を求めて忍城まで行ってきました^^
直前にも関わらず、ピスメ新八なせいやんが付き合ってくれたよ(>_<)!
本当に有難う…!実に3年ぶりくらいの合わせであった…笑。

まず忍城遠いよーっ(>_<)!!めっちゃくちゃ遠かった!!
2時間くらいはかかったね…!
途中から秩父鉄道に乗り換えるんだけど、
その路線はパスモ使えないとかww
自動改札ですらないしww電車も30分に1本ww田舎でござった…。
そして、今回は50人限定のイベントだったんだけど、
人数制限がない忍城は絶対狭すぎて撮影スペース無いと思う!
意外と狭かったな~…城の会場初めて行ったから他がわからないけど…。
あと、更衣室から会場まで、普通の道路歩かなきゃいけないのがつらww

アフタは行田市駅の近くのジョイフルwwジョイフルとか初めて行ったよ!
でも、ジョイフル安いくせに量あって良かったよ!
東京にもあったら良いのにね!

さてさてお写真!
3312067_1080534006_7large.jpg


3312067_1080534021_150large.jpg
PEACE MAKER 永倉新八:せいや



3312067_1080534008_73large.jpg


3312067_1080533999_66large.jpg
鏡音レン(宵月桜):まつり

ちなみに宵月桜はコレです~↓↓

コレほんとに大好きなんですけどもね^q^あんまり伸びないのよね^q^何故
最近カラオケに入ったよ!!
まじこれ本当にレンくんで一番好きかもしれないのだよ!
大体この絵からしてまとぅるりホイホイなんだよ^q^
桜の時期に出来て良かったです…!

そして、せいやんがコスプレに戻ってきそうで大変イイネ^q^!!イイネ!
また合わせ楽しみにしておるーー\(^0^)/!!

さて、来週はパシ横でサッカーしてくるよー!
延期に延期を重ねたサッカーだったけど、やっとできるよー!楽しみ!
衣装頑張らなきゃぁあ!

あとあと6月19日のスタジオシェアまだまだ募集しているので、
お気軽にお問い合わせくださいね…!本当に切実です…!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。