柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


源田・ムファサ・幸次郎。

2011 / 03 / 06

ついった入り浸りなわたしだけども、
今日ちょっとアレなことがあったので日記に書きにきたよ!

今日はてふて行く予定だったけど、来週に延期にした!
で、らんさんと池袋行ってきたのだが!

とらでね…豪炎寺くんが右側のR18の、
ちょっと分厚い本(アンソロと再録)買ったんだけどね…。
まぁ表紙がモロにそういう感じの本なんだけども…。

本に貼ってある万引き防止用のセンサーみたいなシール?が、
剥がされてなくて、
次に行ったゲマズの入り口でピーピー警報鳴って、
中身見せて下さいとか言われて!!
幸い(?)、袋を見せただけで中身のエロ本は見せずに済んだけど、
「この、とらのあなさんで買ったものが原因ですね」とか言われて、
まじ恥ずかしかった…orz

そのあとにメイトに行ったんだけど、またもや警報音が鳴り響き!!
中身見せて下さいって言われて!!もう!!!!
中身はエロ本だよ見せられるか!!
で、メイトで「万引き防止用のセンサーが原因だと思う」って言われて、
「中身を見ても大丈夫だったら、
こちらでもう鳴らないように処理できますが…」とか言われたけど!!
見せるの無理だから本当困った!もう本当に恥だった!くそっ!
中身見せるのはちょっと…って言ったら、
お兄さんそのセンサーが機能しなくなるシール持ってきてくれたよ…。
見せるのはちょっと…って言ってる時点で、
わたしエロ本買ってるのでちょっと見せられない…、
って言ってるのともう同じようなもんじゃねーか!!

本当恥かいたから、まじとらにクレームの電話入れてしまったよね!!
そしたらバイトの人が出たんだけど、
この人が悪いんじゃないのに、
すごい申し訳なさそうに謝ってくれたよ…。
嫌な電話してごめんね、でもこっちは本当に恥だった…。

あと関係無いけど、イナイレの人生ゲームとかるためっちゃやりたい。
3人以上集まるならこれ買いたい。誰かヤロウヨー^^

さ!センサーに引っ掛かりまくっちゃった豪炎寺くんの本読もう!!
ちくしょう!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
