柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


ちかごろ!

2011 / 02 / 13

このところのことでもちょっと書きますかね…!

IMG_0440.jpg
先週は!火曜はれそまさんと久々にご飯行った!!どまどま^^
結局、うちらばばあだからさ!っていう話ばっかりしてた^^^^
脱ばばあしたい^^^^
で、金曜はらんさんと肉食べてきた!サムギョプサル!!
焼き肉するつもりで店に入ったのに、
サムギョプサル頼んだら、もうすでに焼かれたの出てきたww
おいしかったがお腹一杯すぎた!!

んで、土曜から湯沢にスキー行ってきましたん!実に15年ぶり!!
IMG_0441.jpg
新幹線乗る前に傘折れてまじ幸先わるい感じがした!!
新しい傘買わなきゃなぁ…傘折ったのなんか初めてだったよ…。

IMG_0443.jpg
スキー場!
なんとれそまさんも同じ日にちで同じスキー場に行く予定だったらしくて、
会えるかなーとか言ってたけど結局会えなかったww残念!
わたしはずっと初心者山間コースでダラダラとすべっていたよ!
意外とすべれたものだ!2回だけ転んだ!
前傾姿勢を心がけて頑張ってたら案の定脚が筋肉痛です!
運動不足ばばあ!

IMG_0442.jpg
スキー場の近くにあった焼き団子ー!!すっごいおいしかった!!
ホテルでは雪見風呂もできて非常によかったですぞ^3^!

IMG_0444.jpg
帰りの新幹線で検事2やってたんだけど、DSがついにこんな状態になってきた…。
おぉおお早く3DS出てくれ…!こいつまじ首取れる…!
でもまだ動くんです、ゲームプレイさせてくれるんです、
こんな状態だけど、わたしにゲームプレイさせてくれるんです…。
可哀想すぎる…。

そんでもって、スキーから帰って来て翌日は!BSRオンリー行ってきました!
IMG_0445.jpg
戦利品!まじ幸せすぎだーーー!!!!
でもわたし乙女な三成は苦手なので乙女とか可愛いの避けて買ってたら、
なんだかつらいのとか、怖いのとか、病んでるのばっかり買ってたようで…、
連続して読んでたらすごいつらくなってきた…。
三成くんは本当にどうしたら幸せになれるの…??
長曾我部が頼みの綱かもしれないけれど、
三成くんは、自分の意思じゃないとは言え裏切った本人のとこにいるなんて、
ものすごくつらいんじゃないの…?
でもそのつらさも長曾我部くんがどうにか癒してくれるの…??
吉三もつらすぎるし、病みすぎた特殊な関係になってるけど、
アレはアレで本人たちは幸せなのかもしれないね…。
三成くんにしあわせになってほしい。笑顔になってほしい。
幸佐とダテチカも欲しかったのですがね!
佐助受けは小十佐が王道のようですね…何故か…。
あとチカ受けの無さwwwwwって感じだった^q^

あと最近はCSで1話からイナイレ放送開始したので観ておりますぞ!
豪炎寺くんが予想外のぺろぺろキャラなので、
もはやこち亀状態のイナイレだけどなんとか観進められているよ…!!
ABもCSで始まったので観ている…!
CSが部屋で観られるようになってからアニメ漬けでござる…。

それと、そろそろコスプレ引退のために、やっときたいのはやっとかないとな!
って、最近あせってきておるよー。絶対やりたいのは!
幽白の蔵馬…コレまじ原点だからね…!似合わないの知ってるけどね…!
絶対やらなきゃいけないねこれ…!!
あとは出来るならば封神とハンター、FF7、最遊記っすかね!あの世代なのでね^^
マイナーだけどやっときたいなってのは、
やっぱり明日美子作品です。同級生よりも、Jとかばら色やりたいなぁと。
アメリカンなところか、綺麗なところ借りてやりたいっす…。
あとはできれば、櫻狩りとか、ハイスコアとかっすかね…。
消化していきたいなぁ~。

ハァ明日からまた平日じゃ…。
でも来月は富士急行くことになったので楽しみ!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
