柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


すうまい!

2011 / 01 / 16

407.jpg



DSC_2911.jpg



653.jpg



637.jpg

けいさんと学バサしてきたよー!!数枚あっぷ!
楽しかった!!けいさん本当有難う(´;ω;`)
良いところだっただけに、今度は大人数で来たい><!
ダテムネくんがいるとすごく楽しいとおもうのです…!
ダテムネと慶次が欲しい!!みんな学バサやろうぜー(^0^)!
すごく政宗どのが嫌いな佐助のダテサス本とか読みたい。
アレレなんかBSRキャラは最近割りと雑食過ぎて^q^もぐもぐおいしいです!

時間が7時間くらいあったんだけど、
やっぱ時間余っちゃって、キャラチェンとかしてみたら、
けいさん佐助非常にやりやすそうでござった^^^^!生き生き
佐助楽しみにしてるよ!!!!
わたしはどのキャラやってもギャグマンガ日和すぎて救えない^q^

アッ昨日はTDC行ってきたよ!三成ちょっといたよ!
撮らせて頂いたら、こないだのオンリーでも撮らせて頂いた方だったよ!
あと、知り合い…?っぽい方が三成やってるというので、
全力で探したが見付からずだったよ^^!ちくしょうだね!!
じっくり三成撮りたい。
あと、久々にベルさんにもお会い出来て嬉しかったですー(^0^)!
ドラえもんズすごく可愛かった!!

そのあとテニミュ行ってきたよ!
六列目だけど実質五列目のドセンだった!ちょう良席…!
新しい海堂がよいこすぎて^q^!
ハマるかと言われたらハマらないけど、すごくよい海堂でござった!!
もう脚が本当に本当に綺麗だった…一番綺麗なのでは…。
知り合いの方と行ったのだけれど、
久保田のまじ面白い話とか聞けたり、親家の面白さを知ったり、
すごく楽しかったです^^^^
まじ元親×家康が楽しすぎて^^^^もえはしないがあいつら楽しい^^^^
仲が良すぎる男子高校生みたいな親家楽しいです。

明日から仕事だぜ!がんばるぜ!
しかし職場でインフル流行ってるんだが…、
そろそろわたしに襲いかかる気がして職場行くのが怖いんだぜ…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
